ほんの少しの非日常

日頃の生活で何かあれば書きます。

仕事の休憩で聞いた話

仕事の休憩中、すごい話を聞いた。


とある夫婦の子供の話しだが…


一人目は女の子が生まれたらしい…


これはよくある「一人目は女の子でよかったな」って話だと思う。


次は男の子が欲しいということで、作った子がこれまた女の子。


まあこれもよくある話だ。


しかしその夫婦はどうしても男の子が欲しかったらしく、もう一人作ってみたが、、、


これがまた女の子。



この時点で三姉妹になったというわけだ。


大概の人はここであきらめるだろう。



しかしこの夫婦はもう一人挑戦したらしい。


結果……





女の子……




さすがにもういいかとなったらしいが、数年してもう一回だけ挑戦しようという話になったらしい…


もうここまできたら次も女の子でしょうという予想が大半であろう…


しかし最後の子供はなんと………!






双子の女の子だったそうだ(笑)




これにはさすがに当人たちは笑うしかなかったそうだ。


もうこれで懲りて子作りはやめたそうだ(笑)




パパは7対1なので大変だろうな……