ほんの少しの非日常

日頃の生活で何かあれば書きます。

カップ麺

突然だが、カップ麺はホントに美味しいと思う。


好みは当然あるが、これを食べられない人はほとんどいないと思う。


筆者はまだ食べられない人をみたことがないが、いるならなぜ食べられないかを聞いてみたい。


それはさておき…


今やカップ麺はうどんも含めて、何種類あるかわかない。


結構な種類の数を食べてきたが、スーパーやコンビニを見る度に見たことない商品が出ているので、全てを食べきるのは中々難しい。


いろいろ食べてきた中で、筆者が一番美味しいと思ったのがダントツでこの下の写真のカップ麺だ。


回りの人のも進めてみたが、今のところ全員美味しいと言ってくれる。


そのほとんどの人が、麺も食べやすいし、濃すぎないシンプルなスープが癖になるといっていた。


あと値段が安い(ネットだと少し高い)


是非機会があれば食べてみてください。